はじめまして!アスリッチの細矢ますゆきです。税理士有資格者の渡部二郎です。
「融資で、あなたの夢を叶える!」ためにこの度、アスリッチを立ち上げました。

お金がないから…というだけであなたの夢を諦める必要はありません。
私たちのサポートがあれば融資を受けられる可能性が大幅に上がります。
ぜひ、お気軽に相談してください。

初回面談場所は、渡部先生の事務所となります。
ただし、遠方の方はお電話ミ-ティングの対応も可能です。

●渡部先生の事務所住所
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町3-3-5 天翔日本橋人形町ビル505号
東京メトロ日比谷線・都営浅草線『人形町駅』A5出口より徒歩5分(走ると2分)

あなたの満額融資を叶えていくアスリッチですが、
おかげさまで大変込み合っております。
つきましては、この品質を保つためにも1日2名さま限定でご相談を承っています。最大限のサポートで結果を出していくためご容赦くださいませ。

貴社名任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご住所必須
電話番号必須
創業状況必須


融資希望額必須
利用目的必須
自己資金はいくら準備していますか?必須
借入はありますか?必須

借5年以内に税金滞納や借入金の返済、クレジットカードの支払いが遅れたことがありますか?必須

過去に自己破産、債務整理を行なったことはありますか?必須


打ち合わせ前に以下の書類を準備できますか?必須
・法人さまは決算書3期分
・個人さまは源泉徴収票3期分

できない方は備考欄に準備ができない理由をお知らせてください。
例:創業したばかりなので決算が終わっていない、など。
その他・質問等
ヒアリング実施希望日を入力してください。
3つの希望日時につきましては、 同一日ではなく
ご予定日を分けてご案内くださいませ。
第1希望日必須
第1希望日必須 ※希望日は上記希望日と異なる日時をご案内ください。
※受付時間、平日9時~18時
第2希望日必須
第2希望日必須 ※希望日は上記希望日と異なる日時をご案内ください。
※受付時間、平日9時~18時
第3希望日必須
第3希望日必須 ※希望日は上記希望日と異なる日時をご案内ください。
※受付時間、平日9時~18時
Q.どれくらい融資を受けられますか?
A.借入金額は、事業の内容、代表者の経歴、事業の状況などによります。 それを前提に当社が支援させて頂いた場合、1,000万円以上調達できている場合が多々あります。もちろん少額サポートもしております。これまで少なくて100万円から多くて4,000万円まで支援してきております。
Q.対応エリアはどちらになりますか?
A.日本政策金融公庫ならば全国対応可能です。
Q.費用はどのくらいかかりますか?
A.融資がおりるまで一切費用はかかりません。 手金なしの完全成果報酬(5%)で対応させて頂いております。
Q.赤字ですが借入は可能でしょうか?
A.創業時は軌道に乗るまで費用がかさみ赤字になる場合が多くあります。そのため理由を明確化し適切な説明ができれば赤字での借入が可能です。 税務申告を3年以上行なっている会社で連続して赤字の場合ですと厳しいです。
Q.税金の滞納がありますが大丈夫ですか?
A.税金の滞納がある場合、融資が厳しい傾向にあります。 税金滞納がある場合は、ご事情をヒアリングさせていただくことがございます。
Q.過去に廃業経験がありますが融資可能ですか?
A.日本政策金融公庫に再チャレンジ支援融資という制度が利用可能です。 過去に倒産・廃業した経営者が、新たに創業する、事業を再生させるなど、まさに再チャレンジしようとするのに活用できる融資制度です。 事前に債務免除を受けたり、自己破産・民事再生法を申立てして、既存借入への返済義務を無くしておく、もしくは無理なく返済できる借入額の水準にまで減少させておく必要があります。
Q.金利はどれくらいですか?
A.金利は1%台~となります。利用する融資制度や保証の有無によって金利が変わりますので個別にご相談ください。
Q.返済期間はどれくらいですか?
A.日本政策金融個の場合、基本的に設備資金で最長10年、運転資金で最長7年になります。ただし、あくまでもベースとなる数字です。この限りではありません。目安としてお考え下さい。
Q.融資相談をすると顧問契約は必須ですか?
A.一切不要です。 ただ、弊社サポートが気に入られましたら、ぜひご活用くださいませ。いつでも相談できる力強いパートナーになれます。
Q.事業計画は自分で作成が必要ですか?
A.事業内容をヒアリングし当方で全て作成を致します。 事前に作成している資料などがない場合は、事業の概要、利益構造などを担当者に口頭でお伝えいただくのみで構いません。
Q.初回の面談場所はどこになりますか?
A.初回ミーティングは渡部先生の事務所においでくださいませ。 事務所住所は、〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町3-3-5 天翔日本橋人形町ビル505号です。 東京メトロ日比谷線・都営浅草線『人形町駅』A5出口より徒歩5分(走ると2分)になります。 交通の便もよくご来店しやすいと思います。 ただし、遠方の方はお電話対応も可能です。まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。